元つくば副市長の毛塚さんにお会いしました。

元つくば市副市長の毛塚さんにお会いしました!

先日元つくば副市長の毛塚さんと直接お会いする機会があり、少しの間でしたがお話しさせていただきました。私は27歳で当選をさせていただきましたが、毛塚さんは26歳でつくば副市長として就き都市計画から始まりさまざまな事業を現在の五十嵐市長と進めてきたとのことでした。同い年とは思えない経歴なのでお会いするまで緊張していましたが、お会いした瞬間はタメ同士ということもあってか勝手に仲良くなったつもりになりました笑(毛塚さんすみません😅)今は那須塩原市や三重県のアドバイザーとして活動されているとのことですが、また観光事業などお話しを伺えたらなと思ってます…よろしくお願いします!!